トイブロ

自分の感情を大切にするブログ

対向車がいるのにハイビームのまま運転する人って頭があれですよね?

車の運転の時ハイビームで走っている人が最近増えましたよね。

対向車がいるのにハイビームのまま走るのは、対向車に対して視界が見えなくなって死んでくれと言っているようなものです。

 

それをわかっているのかいないのか本当に危険ですよー。

f:id:dream-619-22:20171104173347p:image 

今、警察がハイビームを推奨しているみたいですね。交通事故が多いから?それとも野生の動物が車に引かれて死んでいるから?

 

 

眩しいなーあの車。絶対ハイビームだろこれ・・・。

 

はい。やっぱりハイビーーム!!

 

僕は決まってパッシングしまくってハイビームのままですよーって教えているんですが、消す雰囲気はない。

 

あいつら、これが今の常識だぜー。

 

みたいな感覚でいるんでしょう。

 

よくいますよね。こちらから何も反論できないような、正論を縦にする人。

 

  1. これ国が認めてることだから!
  2. 裁判でも起こしてみれば?別に俺負けませんから。
  3. 別に僕は世の中のルールの中でうまく生きているだけなんで♪何も悪くないです。

 

白か黒か。どちらかはっきりさせましょう。と言うならそれは確かにそうですけど。

 

グレーゾーンの中だからうまく回る世の中もありますよー。

 

 

僕は対向車がいるのにハイビームのまま走っている人は絶対にバカだと思うのです。

f:id:dream-619-22:20171104172926p:plain

 皆さんはそんなおバカさんにならないように気をつけてくださいね。