トイブロ

自分の感情を大切にするブログ

【サクッと短め】プロフィール大公開!年収はいくら?家の値段は?過去の経歴は?これがトイザです。

どうも!トイザです。

 f:id:dream-619-22:20171001212747p:image

これを読もうと思ってくれた方ありがとうございます!読み終わった後、トイザはこんなやつなのかと、何か感じてくれるように自分のこと書いていきますよ♪

ちなみに前にも書いたことがあるのですが、今書いたらきっと全然違うと思ったので新しく書いてみました。

 

### 今の僕

28歳。26歳に結婚しました。2歳になる女の子がいます。

できちゃった婚ではなく、できちゃってた婚。結婚する前から既に結婚しようと思ってたのでカバーはつけてなかったです。のーこんどーさん!

 

26歳のころ家を買うことを決意。2500万円の家を購入しました。

ボーナス払いなしの35年ローン!毎月いくら払ってるかはだいたい計算してください。ちなみに土地代はかかっていません。実家が栃木の田舎なので親から土地はもらいました。

 

年収は素直に400万円行かないくらい。贅沢できないけど結構普通に暮らしています。

 

過去の僕

高校卒業が最終学歴です。大学には最初から行く気がなく、19歳で就職しました。新卒の頃の年収は250万くらいでしたね。

 

この頃からこれじゃ将来絶対幸せになれないと思い、職を変えること3回。今の仕事をしております。

 

過去の恋愛

僕は付き合うと長く付き合う方で、高校時代から今の嫁さんを含めると真剣に交際した相手は3人。

 

4年。3年。2年で結婚という感じでした。

 

色んな女の子と遊んだ時期もありましたが、やはり量より質。愛がないセックスをしてもなんかなー…。

 

### 人生イージーモード

過去の経験から今があると思っています。

色々な仕事をしてきて色々な人々と接してきました。

 

正直僕は今、特に変わった刺激を感じず淡々と生活しています。

 

楽しみなのは娘の成長と嫁との晩酌。それだけで十分ですが、やはりもっと自分を高めたいという気持ちもあります。

 

普通と言われる幸せにもっと違う刺激を求めたくなっちゃいました

 

### だからと言って頑張る事はしない

ブログをやり始めた頃は、ネットで稼げるなら稼いでやる!

 

そんな気持ちで書いていましたが、結局意気込みが大きすぎで自分が付いてこなかった。

 

今はなるようになる精神で、でも自分から刺激を求めていこうと思っています。

 

「トイザって人いるなー」くらいの感覚でこれからも僕とお付き合いお願いしてします!