トイブロ

自分の感情を大切にするブログ

将来ハゲる。それを心して僕は今を生きる

どうもトイザです! 今日のご飯はシチューでした。美味しかったです。

男性の皆さん!ハゲてますかー!?僕はまだハゲていませんが将来きっとハゲます。

なぜハゲるのか

親父がハゲてるからです!!

ハゲない努力をしているか

していません。むしろ逆に頭皮をいじめていると思います。

カラーにパーマ。最近更に派手になっています。

友達にも28歳にもなってパーマかけてる奴にロクな奴はいないと意味のわからないディスをくらったばかりです。

ハゲるのは嫌ではないか

嫌です!!ハゲない薬があるなら欲しいくらいです。

生活習慣や食生活がかなり影響されるみたいですが、いくらあがいても勝てない遺伝子の定め…。

なぜ頭皮をいじめるのか

髪の毛があるあるのは今しかないからです!

今しかないなら今髪の毛で遊ばなくちゃ一生遊べなくなるじゃないですか。

だから髪の毛があるうちはカラーもしまくるし、おしゃれパーマもかけまくります。

そしてハゲるなら本望。

ハゲたらどうするか

いますよね。ハゲを隠そうとしてる先輩方。

それバレてますよ!?隠せてないですよ?

かなりダサいですよ?

僕はそうなりたくないのでBOUZUかハゲてもいい感じに短くして大人のハゲダンディー目指したいと思います。

最後に

ハゲたくないです!!