トイブロ

自分の感情を大切にするブログ

タバコをやめれば簡単にiPhoneXが買えますよ!

アップルから発表されましたねー!iPhoneX! 欲しい!けど7買ったばかりの僕は当分新しいiPhoneが買えません。

題名にもあるようにタバコをやめると簡単にiPhoneX買えますよ!

禁煙のきっかけに

奥さんがいると、タバコ煙たがられているんじゃないですか?

「あなたのタバコがなければ月で2万は浮くのにね!」

「臭いから外で吸って」

そんな文句を言われながらも日々のストレスのはけ口に、タバコをやめられなくなった人たくさんいますよね。

この際iPhoneXを使って禁煙して見ては!?

タバコはストレス発散になっていない

タバコを吸うと気持ちが落ち着くのは気のせいで、そもそもストレスの原因を作っている事を知っていますか?

タバコがいつでも気兼ねなく吸えればいいのですが、吸えない環境になったらどうでしょう。

イライラしますよね。

このイライラ。タバコを吸ってない人はありません。

1日一箱 一月13000円

単純にこれだけのお金がiPhoneXに使えるわけです。しかも一年で元は取れる。

こんな簡単な簡単な説得方法が他にありますか?

僕もタバコやめなければよかった。

僕は2年前にタバコを辞めています

理由はiPhoneが欲しいから。

ではありませんでした。

タバコを吸ってるとどうも体調が良くなかったんですよね。吸い始めた理由もカッコつけのため。

ニコチンに依存しているだけで、タバコが美味しいとも感じたことがなかった僕は簡単にタバコをやめられました。

簡単にと言ってもほぼ10年ニコチン漬けだったので、飴やらをガムやらもう頑張りました。

吸わなくなって明らかに体調が良くなったので、それからタバコを吸いたいと思わなかったです。

辞めたくても辞められない

その気持ち。痛いほどわかります。

このiPhoneXが欲しいからタバコを辞めてみる作戦。

挑戦して見てください。百害有って一利なし!!

1番分かっているのはあなたですよね。

応援してます!