トイブロ

世間にちょっと言いたいことを言うブログ

北朝鮮問題は重要だけどそんなことより世間の浮気問題がすごい

どうもこんにちは!こんばんわ。おはようございます♪トイザです。

 f:id:dream-619-22:20170912215702j:image

この前北朝鮮のミサイルが日本を飛び越えましたね。

 

あれ絶対キム委員長、内心ヒヤヒヤしてましたよね。いつもの威嚇射撃みたいな感じで発射ボタン押したら思いのほか遠くまで飛んじゃったパターンだったのでしょう。

 

「え!?そんなに飛んじゃうの!?」

 

 

さて、日本のマスコミさん達はこぞって浮気探ししてますね。

 

「え!?話題そんなに飛んじゃうの!?北朝鮮問題は?」

 

僕は頭が良い方ではないので言及は避けたいと思います。

 

### 色んな意見があるけど言いたい事は一つ

 

「浮気するなら絶対バレるな!」

 

これにつきますよね。どこぞのコメンテーターの人もこの言葉言えないでしょ。

 

だってこれ言ったら浮気しても良いけどって言ってるようなものですもんね。

 

でも日本人の大人は、みんな浮気が良くない事くらいわかってます。見つかればどうなるかも。

 

だからするならバレないでください。

 

念には念を入れて行動してくださいね!

 

僕は浮気した事ないのでこれ以上は何もワカリマセン。