トイブロ

自分の感情を大切にするブログ

避妊しないで快楽だけを求める人は頭悪すぎ

f:id:dream-619-22:20170729083830j:image

どうも!トイザです。彼氏彼女がいる皆さん。楽しいエッチしてますか♪

僕は結婚して3年ですがまだまだセックスレスにはなっていません。まだまだバンバン行きますよー!

 

 

こんなくだらない前置きは置いといて、今日の記事はタイトルにもあるように避妊についてです。

 

エッチするのは当たり前

人間の三大欲求の一つの性への欲求は多かれ少なかれ誰にでもあるでしょう。それがゴールではありませんが、カップルになったらエッチになるのは自然な流れですよね。

 

「あの男やりたいだけだろ」とか「あの女の子相当なビッチだぜ」とかその辺も大いに結構。そういう異性に捕まる事も経験であって、どんどん体験してください。

避妊しないとどうなるかわかってるのに

避妊しないでエッチすると子供ができる可能性があります。僕はこの可能性という言葉で妊娠を語るから避妊しない人がいると感じています。

 

可能性があるという事はできない事もある。

更に危険日やら安全日と行った言葉が存在しています。この言葉、子供が欲しい人に向けて作られましたが、今はどっちかというと、生でやれるかやれないかみたいな指標になってますよね。

 

避妊したって妊娠する可能性は1%あるのに、避妊しなければ子供ができる可能性は毎回50%です。できるか。できなかったか。二つに一つです

 

男子のみんな!避妊しときな

まず世の男の子諸君!

僕は男なので、男の皆さんが生でエッチしたくてそれがどれほどの快楽で、どれほどの達成欲が満たされるか。スリルと快楽はイコールで結ばれる感覚もとてもわかります。

 

でも「避妊しとこう」

 

こんな事いう僕も大人になって彼女と付き合っている時期。一回だけ避妊しないでエッチをした事があるけど、その月はまともに仕事できなかった。

 

もう子供ができたらどうしよう。その事ばかり考えて生きた心地がしなかったのを覚えています。子供ができてもいい覚悟があるならどうぞ!避妊しないでエッチしてください。

 

女子のみんな!避妊しない男はそもそも頭悪いよ

上で述べたように、男なんて一瞬の快楽を求めるために生でやりたいだけ。エッチしてる時にその後の事なんて考えていない!

「避妊して」と言ってもしてくれない男子は数多くいると思います。

 

「別れましょう」

 

避妊して欲しい。その意思を伝えたのにも関わらず、「大丈夫だ」というなんの根拠もない事を言ってくる彼氏なら、別れた方が僕はいいと思います。

 

だってもうわかったじゃないです?目先の事を重要視して、先の事を考えない男ですよ。僕ならさようならです。

 

後先しっかり考えて

この人なら一生一緒に居たいし、もう子供ができても大丈夫という方。あえてできちゃった婚を狙う方は、避妊は必要ないです。

そんな方に向けた記事ではなく、ただ日々の快楽のためだけにエッチしている男女に向けて言いたい事があったので記事にしました。

 

子供は親を選べません。

 

自分の事もろくに管理できない大人が、子供を作ってその子供が無残な死を遂げるニュース最近多いです。

 

そんな話を聞くたびに猿よりバカな大人の勝手に巻き込まれている子供がどれだけいるのかと考えます。

 

この文を読んでイラっとした方はきっと避妊もしないでエッチしていますね?図星突かれてイラっとしていますね?

 

そんな方は多くないと思いますが、確実に存在しているのは確かです。

 

人間なんだから頭使って生きましょう♪