トイブロ

恋に遊びに人付き合いのコツ

ブログの公式キャラクターを正式に紹介

f:id:dream-619-22:20170610061535j:plain

なんかちょいちょいいるこいつ↑

何も触れずこのまま使い続けようともしていたんですが、スマホ版の方ではヘッダーにも使うようになったので紹介?というか説明しておきます

ニンマリピッカリマーク

僕は人がニンマリ笑う顔が大好きです。

爆笑する前や、恥ずかしいこと、その人が心から面白いと思った瞬間にするあの顔です。

男でも女でも子供でもお年寄りでも。みんなその人特有のニンマリ顔ってありますよね。

僕のブログを読んでもらいみなさんがニンマリすることはなかなかないと思いますが、僕は記事を作成している時いつもニンマリしています←心の中で!!!

そして左目にピカのマークを付けたのにも理由があります。

ずばり、「自分の左目で、相手の左目を見る」です。

この方法を実践すると、相手とリラックスしてコミュニケーションができ、相手に好印象を与えることができます。

「左目は『右脳』とつながっている」からです。

右脳は、感覚や感じの良さを司っています。

穏やかで感じの良い眼差しになります。 

こちらから抜粋

相手の「左目」を見て話す | 1分で感動

です。なんか左目にはとてもいい効果があるらしい記事を読んだので左目を光らせてみたって理由です。

トイブロと言ったら

トイブロと言ったらこんなマーク付いていたなという印象も欲しかったのでキャラクターを作って使ってみていた感じです。

対して気にしていなかった人もちょっと気になってくれていた人もこれからもこいつをよろしくお願いします