トイブロ

恋に遊びに人付き合いのコツ。雑記ブログ

「プロフィール」大公開

f:id:dream-619-22:20170611164730j:image

恋愛遍歴とか職歴とかなんやかんや書いていましたが、肝心なプロフィールを書いてませんでした!

ゆとり代表いっしー。さんのブログを読んで前々から書こうとは思っていましたが書くタイミングがなく今になってしまった。すいません誰に謝ってる

www.issizzz.com

 

記事にしますよ!いっしー。さん!

もう家族もいますし僕という人間をキャラクターにしていいと最近思っています。怖いものなし、失って都合が悪いものもなし。なので大分細かく公開していきます。

 

f:id:dream-619-22:20170601225628j:plain

トイザの生体

僕は1989年6月19日生まれ。結果的に長男になる。平成世代の会の1人です。ちなみに平成世代の会とはその名のごとく平成生まれを集めた組織でして、昭和と平成。金持ちと貧乏。詰め込み世代とゆとり世代と悟り世代といったように色々な間に生まれてしまった故に色々苦労した世代の集まりです。今作りました。平成世代の会に入りたい人はコメント欄にどしどし書き込みしちゃってください。

 身長は179.9←いつも0.1ミリ足りず。体重は64キロ。見た目ひょろ長い人です。しかも猫背なので見た目悪い!

 見た目はいつも歳3つ上に見られます。会社ではかなり老けて見られてます。

 テンションは日頃から低め。カラオケや飲みの場でテンションが高くなることがありますが、初めて見る人からは「そんな人だと思わなかった」と毎回引かれます。

 声はかなり低めで、嫁から低すぎて何いってるかわからない。もっとハキハキしゃべれよ!といつも怒られています。視力は弱くコンタクトを常用。裸眼だと生きていけない

 手は大きく女爪。なのでかわかりませんが結構器用。でも力仕事をすると爪と肉の間がすぐ剥がれる。

足は毛はかなり剛毛です。これ後でネタ記事で書こう

 

トイザの成り立ち

小中高とまともに勉強して生きてきませんでした。机に座って勉強していた記憶がほとんど皆無な勉強の面ではかなりバカです。ただ理科と図工は大好きだったのでいつも好成績!これだけは自慢。

まぁ社会に出て必要なのって算数と最近英語くらいでしょ?人間力こそ世間を渡る上でもっとも重要だと僕は思いますよ。

面白い人の周りには人が集まって、つまらない人ってのはすぐに忘れられる。誰かの記憶に残る人間になることが最近の僕の目標でもあります。

高卒で就職して早10年の社畜人生です。

www.toibio.com

仕事しなきゃ生きていけないですからね。それなりに頑張りました。

 僕の恋愛事情を紹介している記事はこちら

 

www.toibio.com

 

トイザの趣味

まず僕の人生に欠かせない一番の趣味は音楽♪今よく聞くのはRADWIMPS ONE OK ROCK dustbox FACT マキシマムザホルモンこの5つはヘビロテで聞いています。もっと新しいROCKアーティストを日々探しています。

音楽が好きなのでギター、ベースもやっていました。今は全くできていない。

結構多趣味なのでここから箇条書き。

  • 写真 一眼レフを使っていろんなもの撮ります。最近子供が多いけど風景とかもちょっと前ハマってました。
  • インテリア 家具雑貨を買いあさり自分好みの部屋にするのが好き。
  • フッション ジャンル問わずいいなと思った服を書います。こういうのもどんどん公開していきます。
  • スポーツ バスケットボールは中学校の頃から。少し前にスケボーも始めました。後マラソンも好きです。
  • 読書 小説もよく読んでましたね。いろんな世界に入り込めていいものです♪
  • ゲーム PS4でよく会社の連中と撃ち合いします。
  • 塗り絵 少し前に塗り絵流行りましたよね。それもよくやってました。塗ってるときは何もかも忘れられて没頭できるのがいい。
  • ドライブ 車の運転も長い時間楽しめるタイプです。

こんな所でしょうか。よくやることはこんな感じで、もっといろんな事に挑戦して行きたいと思っています。

ブログも新たな挑戦の1つで、何か自分の考えを発信したい欲求にかられ始めました。

 

これからの目標

つまらない大人にはならない!

これに限ります。喋っててこの人、面白い人生歩んでるなと思われればそれでいい。

 

こんな感じでトイザのプロフィール終わりにしたいと思います。

 

もう少しブログの仕組みを勉強して見やすいサイトを作って行くよう頑張りますので、ごちゃごちゃしたりいろいろ変わったりしますがお付き合いください。